日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コンベンション終了! :: 2013/07/16(Tue)
テディベアコンベンション、無事終了しました。

はじめましてのお客様、今までにお世話になっているお客様、ありがとうございました。
あんなに沢山の中から私のベアを目をとめていただけるのは本当にうれしいことです。

別のイベントで私のベアをお迎えしていただいたお客様にお目にかかれたり、
以前お迎えいただいたベアを連れてご来場していたたけたり、
今回は本当にうれしいことがたくさんあったイベントでした。本当にありがとうございました。


上で無事、と言ってはいますが…
まぁとにかく今回は自分の不甲斐なさに情けないったらありゃしないってところです。
仕事がバタバタしていたとはいえ、準備が後手後手に回りすぎで。

イベントとしてはお友達にも会えたし、他の作家さんの素敵な作品にも刺激をうけたし、
チャリティーラッフルに出したベアも無事おうちが見つかったし(応募してくださった皆様ありがとうございました)
チャリティーラッフルも当たった(!!!!!!)し、楽しいことがたくさんだったのだけど。
イベントに参加した自分としては、色々な面から反省的が山ほどあります。
力を入れすぎちゃうのもダメなのかもしれないけど、ちょっと今回は踏ん張りが、粘りが足らなかった。
お客さまと直接会ってお話しできる機会なのに、頑張ったとはいえ、どう考えても準備が不十分。
せっかくいらしてくださったお客様にこんなんじゃ失礼です。

…反省点はてんこ盛りなのですが、基本そんなに落ち込む方ではないワタシ。
この思いを糧に、見ていただけた方に「かわいい」と言っていただけるような作品を作れるよう、
日々頑張りたいと思います。

次に皆様とお会いしてのイベントは12月のドールのフェス、かも。
(とりあえず申込みはしたのですが、出展できるかはまだ不明)

委託の子も送り出したいし、それ以外にもコンベンションで有り難いお話をいただいたりもしたので、
コンベンションの戻り荷物やら何やらをささっと片付けて、製作にとりかかります!



余談ですが。
各作家さんから集められたベアをチャリティでラッフルしたのだけど、
今回ワタシもベアを提供していて、そのおかけでラッフルの応募チケットがいただけた。
まぁ当たらないよね…なんてテーブルでお隣の方と話していたのだけど。
そこでミラクルが。
ワタシ、ワタシのお隣mountain field bearさん、そのまたお隣のkuma-buCcikaさんが次々に当選。
あまりのミラクルっぷりに驚きつつも笑いが止まりませんでした(笑)

20130716.jpg
ミラクル記念に撮影(笑)


3人当たっただけでもすごいのに最後の最後にワタシの姉が激戦を勝ち抜いて(?)当選!
なんだこりや(笑)自分の番号を呼ばれた時の姉の挙手っぷりが弾丸ジャッキーのようなキレのよさだった…(笑)

ワタシが当たったは、真ん中の子ヒナゴキミコさんのあみぐるみうさちゃんです。かわいー。

スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おカバ | top | テディベアコンベンション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3064-9afe78eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
