日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今更ながらのお知らせですが :: 2013/07/12(Fri)
もうこんなんでいいんですかね…。
いや良くないのはわかってはいるんですよ、ワタシだって。

駄菓子菓子。

時間がない、とにかく時間がないのだよ。

ドールフェス終了後は月末にあった大きい会議に向けての準備などで忙しく、
それからはまさに明日が本番の会議に向けての準備で忙しく。
なんでこんなに…って思うくらいで。

そんなこんなでくま作りをする時間もあまりとれずに今に至る、と。

まぁ言い訳なんですけど。いや時間がないのはホントなんですけど。
もう今週末開催となるテディベアコンベンションに今年も出展しますですはい。



第21回日本テディベア with Friends コンベンション
~テディベアにできること~
2013年 7月13日(土)・14日(日) 東京国際フォーラム
 13日:会員プレビュー11時~12時/ 一般入場   12時~17時
  14日:10時~16時
テーブルNo.H-28です。



20130712.jpg
…とりあえず最少メンバー数はそろった…。

そして今年はチャリティーラッフルなるものに初参加します。
テーブルNo別に実施日が分けられていて、ワタシは土曜日に参加します。
5枚つづりのくじを1シート1000円で購入いただいて、欲しい作品にくじでエントリーするシステム。
ワタシのくまなんてどうってことはないけど、人気作家さんのベアをGETできるチャンスかも!




ちょっとウダウと余談。
よくよく考えると、時間がないっていうか。
仕事から帰ってきてから色々と片付けて、そのあとPCに向かってBlogを書くほどの思考能力が残ってないんだな。
というか今までどんだけのんびり仕事してたんだ、ワタシは。




  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<テディベアコンベンション | top | もうできた!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3062-b10879b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
