日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうできた!? :: 2013/06/18(Tue)
ドールフェスが終わって、次は来月のコンベンション。
1か月ほどの準備期間、有効にすごさねば!と思いつつも、すでにいつかの項目で予定に乱れが。
傷が浅いうちに巻き返さねばっっ。

ワタシはそんなこんなで製作スケジュール崩れまくりなんですけど、
きっちり仕事をこなしている方はちゃんといる。


編み物マスター・Myママンから、おそろしいありがたい連絡が。
お願いしていたブツが完成したと。早。…フェス終了1週間…まじでか。さすが編み物マスター。
しかも、だ。しかもその個数12個。さ、さすが編み物マスター。

もう断言します。本体そんなに作れません(笑)
なんというか、す、すごいね…としか言いようがない…。



  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<今更ながらのお知らせですが | top | ドールフェス終了しました!>>


comment

す、すごいっ。。。
1日1個とか、2週目がどうのとか、言ってたのよりもさらに上をいくとは。
さすがです!
  1. 2013/06/18(Tue) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. natsue* #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

えぇ、もうスゴイとしかいいようがないッス。
1玉で3個編めるよ♪とか言ってたから、
実際受け取るときにはもう少し増えてるか、も…。

が、がんばる…。

  1. 2013/06/19(Wed) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

