日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドールフェス終了しました! :: 2013/06/11(Tue)
先週の土日で開催されていた、ドールワールドフェスティバル無事終了しました。

準備不足感は否めないし、当日までバタバタだったし、色々反省すべき点は多々あるのだけど、
今回、一瞬でも出展キャンセルを考えた身としては、がんばったと思う。うむ。

ベアたちをお迎えいただいた方、手にとって見ていただいた方、
ほんとうにありがとうございました。皆さんの笑顔やかけていただいた言葉、うれしかったです。



当日までほんとーにタイヘンだった今回のフェス、正直前日まで気が重かったのだけど。
始まってしまえば、2日間本当に楽しく。笑った笑った。楽しかったなぁ。

2日間ほとんど自分のブースにいたんだけど、全然退屈することもなく。
半テーブル仲間・natsue*ちゃんにも感謝です。ありがとー。また来年も…ふふふふ。

約一か月後にはコンベンションも控えているので、その反省点を踏まえて、
準備は前倒しに、早め早めにアクションってことで。がんばるー。



材料を渡して製作を頼んでおいたモノが出来上がった。

20130611.jpg

編み物マスター・Myママン作。ヤバイくらいにかわいすぎる。
コンベンションにて是手お手に取ってご覧くださいませませ。

本体作らないとな…。





スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もうできた!? | top | ドールワールドフェスティバル始まりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3059-64dabd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
