日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりでございます。 :: 2013/06/02(Sun)
前回のBlogか2か月弱。

放置しすぎて忘れ去られてる感満載ですが、ぼちぼち更新再開したいと思います。(
6月から再開するっ!と決めていたのに、まんまと忘れていました)

まぁ4月から色々とありまして…。
派遣で勤務していた会社がなくなったり(倒産とかではないんだけど)、
5月のGWあけからは新しい職場で。新しい仕事を覚えなきゃならなかったりだったり…。

で、気づくとドールフェスまであと1週間という…。
そうなのです。去年も参加させていただいたドールフェス、今年も参加させていただきます!
(今さら告知…)

ドールワールドフェスティバル
2013年6月8日(土) 12:00-17:00
      9日(日) 10:00-16:00

都立産業貿易センター(浜松町)3階 ブース番号 S-1


今年は、くま友natsue*ちゃんと隣どうしのテーブルなので、楽しみなのだー。
しかし1週間前にしてこの準備の至らなさ…。せっかく参加するのに…。
がんばる。ギリギリまでがんばるんばんば!


今回も登場、あひる隊。しかし今回はミニサイズであります。
20130602.jpg隣にいるのは今までのサイズ。

頭に何かぶせるかは、検討中。…そうですよ、今から考えて今から縫うんですよ(笑)
ま、なんてったって本体もできてないからね!←威張って言うことではナイ




  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドールワールドフェスティバル始まりました! | top | イベントと刺繍教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3056-fc7f813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
