日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今更写真なぞ :: 2013/03/25(Mon)
フェスで新しいカメラを使ったらPCにデータを読み込めなかったので、
新しいリーダー購入。

無事読みこむことはできた。…のだが。
いつも通り写真がダメダメ。相変わらずのセンスのなさっぷり。

とりあえず今回も人気ものだったアヒル隊集合写真を今さらup。
20130325.jpg

今回はのテーマは「春のピクニック」でそれっぽくお花の敷物に座り、
みなチューリップハットをかぶっています。(帽子をとった時のつるりとした頭部が密かに人気でした(笑 )
アヒル隊シリーズ、テーマを変えて今後のイベントにも登場予定です。…ネタが続く限り(笑)


くま友natsue*ちゃんもブログで書いていましたが、次のイベントが6月で少し時間に余裕のあるこの時期、
チャレンジした作品作りをするのにはまさに今!なんです。
で、恵比寿フェス終了後さっそく取りかかろうかと思っていたのだけど、何せ部屋が散らかりすぎていて、
その散らかりっぷりにうんざりして現実逃避で手芸本とか読み漁っていた先週のワタシ。

しかしこのままじゃいかーん!とこの土日でバッサバッサと片づけましたよ。
片づけついでに魔窟くま部屋の断捨離的なことをしてみたり。「いつか…」みたいなものとはサヨナラしたさ。
その「いつか」がゴミ袋に何袋にもなって我ながらあきれた(笑)
そして少しスッキリした部屋を見て、ずーっと考えていた計画を実行することに。
魔窟くま部屋の模様替え!とりあえず作業のしやすい大きい机を置いて、照明も明るいのに交換。
とりあえず、この2点は実行するぞ!4月中に!…多分。


新しい作品作りもしたいし、魔窟改造計画も進めたいのだけど、
今いちばん優先順位が高いのは事務的なもろもろ…。やらねば…。



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<近日中に | top | フェス後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

