日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フェス終了しました :: 2013/03/17(Sun)
20130317-2.jpg

ジャパンテディベアフェスティバル2013、無事終了しました。
お迎えいただいた皆様、ワタシのベアを手にとっていただけた皆様、どうもありがとうございました。
いつもいつも見ていただいた方の「かわいい」のヒトコトがとっても嬉しく、
これからもがんばろうっと励みになります。

今回、初の恵比寿出展、初の廊下側ということでドキドキしていたのだけど、
ご近所に出展されてる作家さんと仲良くしていただいいて、2日間とても楽しくすごせました。
みなさん、ありがとうございました。

イベントは楽しいだけでなく、作品についても自分の至らなさについても、
色々と気づかさせてくれるものでもあります。この辺を忘れずに次のイベントに活かしたいところ。


イベント参加、当日までの準備は大変なのだけど(今回は特に(笑 )
始まってしまえばそんなことは忘れてしまうくらい楽しくって、早くも次のイベントが楽しみです。
次もイベント参加は6月のドールフェスですが、その前に委託ショップさんに納品したりもあるので、
その時はまたこちらで紹介できたら、と思っています。
フェスには間に合わなかった(笑)新しい子のパターンも起こしたいし!

…その前に嘘のように荒れまくっている部屋の掃除をせねば。



唐突にランキング再参加。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<フェス後。 | top | フェス初日>>


comment

お疲れ様でした

キョウコさん♪ こちらでははじめまして☆
恵比寿で隣の隣のテーブルだった、mayumiです。
早速、遊びにおじゃまさせて頂きました。

恵比寿3日間、お疲れ様でした。
私も初めての廊下側でどうなのかな~?と思っていましたが、何かまったりのんびり、いい感じでしたね(笑)
キョウコさんや近くの作家さん方とお話できて、とても楽しい2日間でした♪
イベント、大変だけどやっぱりいいものだなぁと思いました☆

キョウコさんのアヒルさん、絶対どこかで会った事あるなぁ~とずっと思ってたんですけど。
9月の横浜高島屋さんでご一緒でしたよね☆
昨日、帰ってきてから気付きましたi-201

またどこかで、ご一緒させて頂く機会もあるかもしれませんよね。
よければこれからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2013/03/18(Mon) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. mayumi #-
  4. [ 編集 ]

mayumiさん

いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます。

恵比寿フェスお疲れさまでした。
廊下での出展、ホール内とは違うまったりしたムードの中、
mayumiさんをはじめ、ご近所の方々とのんびりお話もできたりして楽しかった~!
イベントの準備はホント大変なんですけどね…この楽しさがあるからやめられない…(笑)

あぁ、そうです!アヒルハハは横浜に出動していました!
実はワタシもmayumiさんのベアを見て、横浜でご一緒していたかなぁと思っていたのでした…ってその時言えばよかった(笑)

こちらこそ仲良くしてください♪
ヨロシクお願いしま~す。


  1. 2013/03/19(Tue) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3049-05deea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
