日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




搬入 :: 2013/03/15(Fri)
本日、無事搬入完了。


…と言っても、ベアは持っていかなかった(いや持っていけなかった)ので、
ディスプレイの棚とかだけセッテッイング。ええ、あっという間に終わりましたとも(笑)

まだまだやることがたくさんあるので早く帰らねばねば!と思うも、
なんやかんやとウロウロしていて帰宅は夕方に。

そして今まだこの状況。

20130315.jpg

毎度のことながら、直前までのバタバタっぷり、
我ながら笑っちゃうぜ。

そんなこんななワタシのテーブルは廊下側のNo.115。
よかったら覗いてみてください♪



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<恵比寿フェスに出展します。 | top | 今回も登場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

