日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モシャ毛わんこ :: 2013/03/13(Wed)
なんとまぁ、一か月以上も更新していなかったのですね、Blog。
いやはやお久しぶりでございます。っていうか、読んでくれている方いらっしゃるのか?

友から「どした?」なメールが入ってはいたものの、どうにもこうにも時間がなく。
今、諸般の事情で仕事が猛烈に忙しく、
エブリデーノー残業デーを掲げているワタシなのに、連日の残業になっちゃったりしてて、
そうすると平日の製作時間はなかなかとれず、でもできる限り作業はしたいし…。
とかなると、寝るギリギリまで作業するって感じになってしまって、
家でPCをたちあげることすらしないっつー状況でありました。

ま、今は少し落ち着いてはきているのだけど。
といいつつも、フェスの翌週はとんでもないことになること必須。
おそろしいわー。ははは。


というワケで牛歩のような製作ペースで挑む今週末のフェス。
当日の様子を想像するだけで笑っちゃうんだけど(←なぜかは聞くな)みなさんにお会いでるのが、楽しみです。
さっき、あとやらなきゃならないことメモったら山盛りで、間に合うのかとっても不安なりましたが、
ま、なんとかなるでしょ。うんうんうん。


モシャ毛わんこの兄弟誕生しています。

20130312.jpg




スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<今回も登場 | top | 3連休>>


comment

珍しく更新が無いと思って心配してたんだけど、元気そうでよかったー。
とりあえずは恵比寿でお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2013/03/13(Wed) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. natsue* #-
  4. [ 編集 ]

元気よー。
一か月も更新していないとは全然気づかず。失礼しましたん。

恵比寿、ついに今週末。楽しみです。
初の廊下側。きっと一人でひっそりとしていると思う…。

  1. 2013/03/13(Wed) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

