日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恵比寿フェス :: 2013/02/07(Thu)
来月の恵比寿のフェスのハガキやら会場図が先日届きました。
ワタシ、今年は初の廊下側。いつもに増してひっそりしたテーブルになっちまうんじゃ…。
という気がしないでもないんだけど、その辺は置いといて。
テーブルNo.は115。ホールへの出入り口の前のテーブルなので、お気軽にお立ち寄りください(笑)
詳細はまた後日。

モシャ毛のわんこも完成し、今はスーティタイプのちびっこを縫っています。
今回の恵比寿参加組、昨年末から作った子が何体かいたりするので余裕か?と思ったりしていたのだけど、
ワタシはすっかり忘れていました。
今年はひとりで1テーブル埋めなければならないことを。

…ディスプレイ、何飾ろう(違

あと1か月ちょい、がんばりますよぅ。ちょっと大きめの子作ろう…。



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<3連休 | top | はなちゃんとわんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

