日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はなちゃんとわんこ :: 2013/02/03(Sun)
あっという間に1月が過ぎ去り、2月突入。
恵比寿フェスなんてあっという間ですがな!うぴー。

今年は仕事面でも3月末までがヤマなので、とにかく年度末終了までエライこっちゃ状態。
今になって思う。なんで今年のフェス申し込んじゃったんだろう…。
一瞬無理めか?とも考えたのに。それ(仕事)はそれ、これ(くま)はこれ!別の話だし!
…とか思ってしまったんだな。
しかーし。微妙に暗雲が漂う今日このごろ。ちょっち失敗したか。いやいや弱気になるな、がんばれワタシ!


そんな中、届きましたー。

20130203.jpg

はなちゃん、かわいいー。猫たちもかわいいー。疲れたワタシに癒しの一冊。

そして一緒に写ってするのモシャ毛なわんこ。
鼻は仮鼻(いや仮目だけど。そして写真の段階では片手)
ちょっとキャラ色の強いこになったかも。恵比寿に出動予定です。




  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<恵比寿フェス | top | ちょっとびっくり…>>


comment

モシャ毛かわいいーーー。

小さい頃どこに行くにも持ち歩いていたお気に入りの子っぽい。
毛が擦れて汚れでしっとりになっても離したくない大好きな子。
誰かのそういう子になるといいな。

恵比寿、楽しみにしてるよん♪
  1. 2013/02/05(Tue) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. natsue* #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ありがとー♪
なかなかのモシャ毛っぷりなんだけど、そこがいい味だしてるかもー。
誰かのお友達になれるといいなぁ…。

恵比寿、近づいてきたね!
若干あせり気味なんだけど、楽しみだわー。


  1. 2013/02/07(Thu) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

