日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちょっとびっくり… :: 2013/01/28(Mon)
ほんの数日前に知ったのですが。
今年のレミゼのジャン・バルジャン役に決まっていたやまぐちさん、降板されたんですね。

「レミゼいつ観に行こうかな…バルジャンはトリプルくらいになっているのか…?」
と東宝サイトのキャストのページを見て発覚。

こないだめざましで放送してた、レミゼの何かのイベントにやまぐちさんのお姿がないなぁ…はて?
とは思ってはいたんですよ。

しかしまさか降板とは。



サイトにはご本人からのメッセージが掲載されているけど、
これを読んで文章通りにとる人は100人中何人いるか。1人もいないんじゃ(笑)
だってキャスト正式発表したあとよ?記者会見とかやったあとで、よ?
休養が必要な様子でもなかったって話だし…。

先日友達と集まったときもこの話がでたのだけど、まぁ色々ウワサはあるらしい。
しかし、大人の事情ってやつよ、なんて言葉じゃ済まんよねぇ…ファンの方々の心理としては。

やまぐちさんのいないレミゼ。
新しい演出だけど、チケット売上厳しいだろうなぁ…。リピーターは激減だろうし。
ワタシだってもう、いつ観に行っていいのか分からないし。
やまぐちさんとりんこさんを軸に日にちを選ぼうとしてたんだもん。むー。


そうだ!そろそろ映画のレミゼも観に行かないとっ!

20120128.jpg いただきもののかぼすラングドシャとともに。
くまもぼちぼち作ってます。
ぼちぼちとかのんびりしてると後がヤバイけど(笑)





  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はなちゃんとわんこ | top | つくりたい動物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3040-92a11b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
