日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バッタバタ :: 2013/01/10(Thu)
と、いうことで月曜から仕事はじめだったのですが。

今回ワタクシ、こんなに休むのは初めてじゃ…というくらいのロング休暇。
なんと11連休。そんなに休んでたら年末どこまで仕事やったのかなんて忘れちゃうって。
(仕事どころかPCのパスワードも忘れててあせった…)

リハビリしながらゆっくりペースをつかみたいと思うも、
長期休暇あけ、しかも月初ときたらそんなワケにもいかず、
月曜からフル稼働。150%超のハイパワーでもりもり仕事する日が続いております。
明日はいち段落するのだろうか…むーん。

そんなワケでくま作業もイマイチどころか全然進まず、
このままのペースでいったらマズイな~なんて思っているところ。
とりあえず今日は作りかけの頭の鼻の刺繍をしてみたり。
ジャパンモヘアのからしいろのちょっと大きめの子(ワタシ的)
この子用の材料を週末に買い出しにいかねば!


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<雪でしたねー | top | まもなく終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

