日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まもなく終了 :: 2013/01/05(Sat)
年末年始の長期休暇も明日で終了。
明後日から仕事かーという思いと、や、やっと休みが終わる…という思いと。

長期休暇ってタイヘンなんですよ、昼ごはんが
オットとは同じグループ会社で働いているので、休みのスケジュールはほぼ一緒。
なのでひとりだからお昼ごはんテキトーでいいやーってことがないので、
休みも中盤になると「昼ごはん何たべる?」と朝から聞く始末。
…で、昼ごはんを食べた直後に「夕飯何食べる?」と聞く(笑)
まぁほとんどの返事は「何でもいい」なんですけどね…。
↑これが一番困る。何でもいいって言ったって白米だけじゃだめだろ?

こういうとき、世の中のお母さんたちはえらいと思う。
だって子供の夏休みとか3食作るワケでしょう?ひー考えられない。


ワタシ料理本はとっっっっっっっっっっっっっっっっっっても好きなんですけどね。
なんでレパートリーが増えないんですかね。答→料理本は観賞用だから

ヨシ、今年の目標はレパートリー増加!
↑持ってる料理本のメニュー、順番に作っていくか…(3,4か月は持つだろう(笑 )




  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<バッタバタ | top | 今年こそ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

