日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとうございます。 :: 2013/01/02(Wed)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年の大晦日は久しぶりに紅白をリアルタイムでフル視聴。
子供のころは演歌の方がでているときにはうたた寝しちゃったりしていたのに、
その辺も楽しく見れるっていうのは、あれですかね。歳をとったっていう証拠ですかね…(笑)


今年のホウフ的には、
くま関係では各イベントに積極的に参加しようと思ったりとか、
自分の作品、しっかり作りこんでいこうと思っていたりとか、
まぁいろいろあります。
HPもなんとかしないといけないし…写真もしっかり撮りたい!←これは去年の元旦にも同じこと言った様な…

仕事的にはとにかく頑張るしかないので、頑張ります。
もうその一言につきる。がんばれ、ワタシ!

あとは緩んだ体型をなんとかしよう、とか、
ちょこちょことやりたいことがあったりするので、それをやってみよう、とか、
こまごまとしたことが数件。

頭の中でざっくり考えているだけの今年のホウフですが、
いくつくらい実現できるか…。


今年は公私ともになんだか色々ありそうなんだけど、
自分らしくマイペースでいきたいと思います。
マイペースすぎてダラダラしてたらハッパかけてください(笑)
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!


更新頻度がすっかり少なくなってしまっているこのBlog、
今年はしっかり更新していこうと思っているので、よかったら遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<今年こそ | top | 今年もありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

