日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年もありがとうございました :: 2012/12/31(Mon)
2012年も終わろうとしています。

くま関係は恵比寿フェス、ドールフェス、コンベンションと参加したり、
新しいショップに委託をお願いしたり、自分なりにがんばったと思います。
えぇ自分なりに、です。まだまだがんばりが足りないとも思うけど(笑)
来年も色々考えていることがあるので、地道にちまちまと進みたいところ。
自分のペースで作り続けていきたいです。

仕事関係は怒涛の動きがあって、これはまだ来年も続くので、
しばらく試練の時かもしれません。が、がんばろう…うん、がんばろう…。

大晦日の恒例(ワタシ的)年間観劇回数集計は…まだ未集計。
明日にでもじっくりカウントします…ってそんなたいそうな話ではありませんが(笑)

今年も元気に楽しく過ごせたことに感謝。
オットに家族に友に。ありがとうございました。
今年もよい年でした。来年もよい年にしたいなぁ…。


ほんとうに今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:1



<<おめでとうございます。 | top | クリスマスー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/01(Tue) 13:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

