日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お迎え :: 2012/12/15(Sat)
ワタシはあまりテディベアを自分用に買ったりすることはないんだけど。
今ウチにいるアーティストベアって5体くらいか…?
テディベアではないけど、先日Kinokiosupaさんのチビドールをお迎えしました。

2012121501.jpg

表情がなんともカワイイんですよねぇ…。
Blogでは拝見したときはもう少し大きい子かと思っていたんだけど、
実際見てみるとちっさくてびっくり。10cm弱くらいです。
口もととか手先足先とかすごく丁寧に作られてて。
なんとこの子たち、自立するんですよ!すごー。

どっちの子にしようかすごく悩んで、悩んで悩んで決められなくて両方お迎え(笑)
ま、たまにはね!完成度の高いこの子たちを見ると、
ワタシもくま作りがんばらねば!と意欲が湧いてきます。…色々くじけることもあるのさ。

2012121502.jpg

…と言いつつ、掲載写真はレッグウォーマー。
あってるんだかいないんだか、よく分からないまま進んでいます。
編地がほこぼこしててきれいじゃないのは、編み手の腕が悪いからです。はい。
だって人間用のもの編むなんて、20年以上振りだにー。



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<クリスマスー | top | 未知の世界へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

