日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




未知の世界へ :: 2012/12/13(Thu)
ワタクシ、昨日未知の世界を体験してきました。


未知の世界…マダムたちのの総本山「氷川きよしコンサート」に!
きよし君ファンのMyママンのお供で。



会場が暗くなると浮かび上がる、色とりどりのペンライト。無数の赤や青やピンクが舞っている。
これが…噂の…きよし(呼び捨て失礼)のコンサートか!「おおおお」とついつい声がもれる。

途中眠くなっちゃったらどーしよーとか思っていたんだけど、いやいやどうして。
歌はお上手で聴きごたえがあったし(本当に激うまだった…)、
ペンライト振り振りでキレイな客席見てるのも楽しかったし、
司会の方の進行も上手で面白かったし、きよし君のトークも楽しく。
そしてダンサーさんが6人ほど出られていたのもよかった(結局そこか)
まぁ踊ってるぜ!というようなダンスではないんですけど、
後ろでわらわらと踊られてるとついつい見ちゃうんだなー。
きよし君登場に「オペラグラスで見る?」と母に言われたときには「だいじょうぶ」と断ったのに、
どーしてもどーしてもダンサー確認をしたくて、途中でオペラグラスを借りてざっとメンバーを確認。
そんなに気になるのか、ダンサーが(笑)えぇなりますとも。


演歌のコンサートなので、舞台セットもシブイのかな…なんて思っていたんだけど、
クリスマスコンサートということもあってか、キラキラ明るい舞台でした。
ライティングとかもすごく綺麗だったし。星の形のライトとかかわいかったー。

来られる方はオサレなマダムばかりかと思いきや、ワタシと同世代と思われるような方もいたり。
皆さん公演中は楽しそうな笑顔であった。きよし君パワーっすね。


きよし君の可愛い笑顔とちょっと滑舌の悪い(←失礼)ほんかわした優しいトーク、
スパンコールキラキラのフリっとした衣装から着流し、サンタクロースのコスチュームまで、
なんでも着こなし、最後のキメにはまたもや素敵笑顔。そしてあの歌唱力。
こりゃマダム総崩れだわ…と思った、初氷川きよしコンサートなのでありました。


初コンサートの記念に。ワタシもこれ振りました!

20121212.jpg



スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:1



<<お迎え | top | ちゃんと使えます>>


comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pog/
  1. 2012/12/13(Thu) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。