日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




送り出し :: 2012/12/04(Tue)
下記イベントに参加します。

お近くの方、よかったら覗いてみてください♪

2012年12月7日(金)~9日(日)
AM10:00~18:00
第14回 ローズマリーハートテディベア展
2012"私の大切なもの…。"
ローズマリーハート2F(北九州市)


そして、もひとつ!

2012年12月8日~12月26日
NUWのChristmas 2012
NUW(浜松)


いつものことながらギリギリの準備のため写真が…。
もう陽がおちるのか早くなってしまってて、帰宅時はすっかり夜。
というか、退社する時点でもう暗い…。まぁ昨日は朝から天気が悪かったので時間に関係なくアウチ。

なんとなくこんなカンジです、な写真ですが…。

ローズマリーハート参加組

20121204-1.jpg  20121204-2.jpg

20121204-3.jpg 今回、タイプの違う子を作ってみよう…としたんたけど、どうでしょうかね。




NUWさんクリスマスイベント参加者

…。

撮影失敗…マジでか…。

NUWさんサイトでupされたりしたら、またお知らせさせていただきます~。
1体送りだしました。ホントはもう1体参加する予定だったのだけど、まんまと失敗…。
どうにもこうにもかわいくならなかった。くくぅ。


とりあえず年内イベントはここまで。
ごちゃごちゃの材料とくま部屋を片付けて、次の製作へゴーゴーゴー!

いやその前にひと編み!



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<ちゃんと使えます | top | タグをつくる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

