日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タグをつくる :: 2012/11/29(Thu)
ベア作業もこの週末でひと段落、か。
来週早々には送らないといけないのでね。

くま本体の製作は終了。
時間があればもう1体作りたいけど、まぁムリムリ作っても、やっぱりやっつけ仕事になってしまって、
良いことはナイのは今までの経験で痛いほどわかっているので、無理はしません。
あとはちょっとした小物をちまちまっと作るのと、タグ製作…。

タグ製作…。

ご存知の方はお分かりでしょうが、
今のワタシのタグはとってもめんどうくさい(笑)
紙を切ってスタンプを押し、アドレスを貼り、リボンを貼り、ボタンを縫い付け…。
まぁとにかく手間がかかるんだな。自分で考えて作っていながら言うのもなんだが。


つくり始めてしまえば、もう流れ作業的にサクサク進むんですけどねぇ。
腰が重すぎていつもギリギリ…。
まぁいつもタグ作る前にくま作んないと!っていう状態だからなー。今回もしかり。

というワケで、本日はタグ製作に勤しみました。あぁやっぱりめんど(強制終了

20121130.jpg
まだ道のりは長い…。


そうそう、このワタシのタグ、いつぞやのVOICEに載ったんですよ。いや載ったってワケじゃないか。
タグ紹介の記事の中にあった写真にこそっと写りこんでいた(笑)



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<送り出し | top | 勇み足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

