日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まずいー :: 2012/11/06(Tue)
パタパタとしていてまたもやBlog更新停滞。
11月突入しちゃったし。今年もあと2か月か…早いのぅ。


週末の土曜はナビスコカップの決勝戦でエスパルスの優勝を観に行ったハズなのに、
残念ながら負けてしまったり(まぁ実力の差か…)、日曜は急遽オットと共にいきものがかりのライブに行ったり。
いやーいきものがかり、良かったですよ。若い!元気いっぱい!
そして客層が広い!小さなお子さんからメンバーと同世代の人、
そしてちょっと上の層のワタシ達やさらに上の層の方々まで。
横アリ4DAYSの最終日、盛り上がりましたねぇ。キヨエちゃんの歌もうまかったなぁ。


そんなカンジに土日を出ずっぱりで満喫したワタクシ、やらねばならない作業が全く進まず…。
マズイです、かーなーりヤバイです。
迫りくる納期、がんばれキョウコちん!と自分で自分を鼓舞してみたり(笑)




  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お久しぶりでございます | top | セールといわれると、つい…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuts.blog3.fc2.com/tb.php/3021-8646650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
