日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




2枚重ね :: 2012/10/24(Wed)
いつもと少し感じの違う子を作ってみているのだけど、
どうもしっくりこない。…まぁいつもと違うんだからそりゃそうか。

しっくりこないというか、なんか違うんだよねぇ。
もっとこう、この辺がこう…ねぇ?(って言われても

むーかんばれワタシ。



本棚を整理して隙間ができたのをいいことに文庫本購入(こうして棚はまた埋まっていく…
今度映画もやるコレ

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)
道尾 秀介

講談社 2011-07-15
売り上げランキング : 2081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワタシはわりと映像の原作ものって映像を観る前に読んじゃったりするんだけど、
一般的にどんなものなんですかね?どっちに重きを置くかってことか。
帰りのバスの中で少し読んだのだけど、これは一気読みな予感。

で、読んでいてふと気づいた。
カバーが2枚ついていることに。

20121024-1.jpg ほら!

あらやだそんなことあるのね、何、ちょっとお得な気分、みたいな(違
でもそういえば、カバー映画用の写真のだったよなぁ…今はいいけどさぁ…なんて思って、
よくよく見てみたら、2枚重ねの上のカバーは映画の写真で、下になっているカバーは通常版(↑のね)だった。

そ、そうか、映画の宣伝用か。もはや帯とかでは済ませないのね。
そんなカバー2枚つけるなんてミスしないか(笑)

20121024-2.jpg 今はこちらがメインのカバー。


スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<ただつらつらっと | top | 観賞用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。