日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HP更新停滞中 :: 2012/10/12(Fri)
随分前からワタシのHPはリニューアル中なのですが。
(いやもう放置中っていうな、これは…)

おそらくまだしばらく放置プレイが続行されると思います。
というのも、PCを買い替えたんです。先月末に。
そしたら使っていたホールページ作成ソフトが古すぎてOSに適合しなかった…。

ということで、新しくソフトを購入しなきゃならんのです。え?ソフトを使わないで作る技術なんてワタシにはありませんよ!

ソフト買わなきゃ、買わなきゃと思いつつ、このまま年を越しそうな予感250%
いやいや、いかん、いかんぞよ!ここでサクサクと作業しないと、
もう来年の夏くらいまで何もしなくなるっ!
まぁソフト買ったところで、データがうまく移行できるかどうかっていうのが、
そこはかとなく不安だったりするのですが…。がんばろう…。



3月の恵比寿から今まで、ありがたいことに色々なくまイベント関係が長く途切れることなく、
製作の日々が続いていたのですね。
なので家での空き時間は縫い物。

そんなワケでついつい家でやることにしていた運動関係はサボリがちに。
いかんなぁ…と思いつつ、気づかないフリをしていました。
若干太ったのではなかろうか、ということには。
太ったっていうか緩んだっていうか…まぁとにかく運動不足だ。
で、少しでもいいから毎日!と思って運動も開始しているのだけど、むむー。
ヤバシ!と思ってこんな本も買ってやってみてるんだけど、むむむー。

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バストTarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト
マガジンハウス

マガジンハウス 2012-09-27
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本を買うのはすこぅし恥ずかしかったぞ…。

ちなみにこの本。3か月連続の発刊で、今月末には「美脚&ヒップ」、来月には「下腹&骨盤」がでるのだ。
これでアナタも3か月後にはナイスバディ(死語?) みたいな?←無理





  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<週末観劇 | top | でてました!>>


comment

わたしはそんな感じで仕方なくワードで作ってるのホームページ。

昔みたいにタグうちできなくても作れるように進化はしてるようだけど、それでもどこをいじったらどうなるのかわかってないから結局焦るのね。

で、わかんなくなってる。

ぜひワードでチャレンジを!
そんで、理解したらおせーて~~~。
  1. 2012/10/13(Sat) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. natsue* #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ホームページをワードで?!
ど、どうやって?←ワタシはこのレベルよ(笑)

もちろんタグ打ちなんてできないし…。
なのでワタシからnatsue*ちゃんにお教えできることはおそらく何もない…。
ソフト使ってやってても、ワケわかんなくなる時あるしー。

  1. 2012/10/14(Sun) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

