日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




でてました! :: 2012/10/09(Tue)
本屋さんで目的の本を購入後に漫画コーナーの横を通ったら、ガラスの仮面49巻を発見。
なぜ会計前に気づかなかったのだ、ワタシよ…と思いながらもまた精算の列に並ぶ。

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
美内すずえ

白泉社 2012-10-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーむ、ますます詩織さんがヤバいことになってきている。
あそまでいってどうやって収拾するのかなぁ…。
紅天女試演の方もちょっとずつ前には進んでいる模様。次の巻で試演上演までたどりつけるのだろうか。
というか次の巻は真澄様関係がなかなか荒れ模様になりそうですよ。
あ、49巻は聖さんと水城さんがグッジョブ!な巻でもありました。


買ってもしょうがないモノなんだけど、
とりあえず見て聴いてみたいコレ。

「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き
美内すずえ/監修

白泉社 2012-10-05
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カルタ!(笑)

誰か買ってくれないかなぁ…なんて思っていたんだけど(買ってくれそうな人思い浮かばないけどさ)
「お」の読み札が「おーほっほっほ」だとレビューで読んだら、全部の札を見てみたくなった(笑)
ガラ仮ファンは心理をくすぐる、読み札っぽいんだよなぁ…。名セリフ(笑)満載だよ、きっと。
しかもメインの読み手が清水ミチコさん。
よくよく調べてみたら、カルタなのに50音全部ないのだと。あくまでも名台詞重視。
「あ」の札なんて5枚もあるんだってば!なんなんだ、こりゃ(笑)

しかし何故唐突にカルタ?ガラ仮よ、どこに向かっているのだ…。



スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<HP更新停滞中 | top | 編み始め~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

