日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヨコハマコレクション開催中! :: 2012/09/15(Sat)
横浜高島屋テディベアショップさんにて開催中の「ヨコハマコレクション」
ううむ、なかなかHPに告知が載らないなぁ…なんてヤチモキ(笑)していたのですが。
今日見てみたらイベントの展示の様子の写真が掲載されていました~→ DearBearさん

ずっと告知が載っていなかったので、詳細が全然分からなかったのですが、
実のところ作家さん6名が参加しているイベントでした(笑)
色々なタイプの子がいて楽しそうですー。近いうちに覗きにいかねば!

まぁウチの子たちは、いつも通りちんまりとしています…。やっぱしちっと小さかったか…←そういう問題ではナイ
そんな感じですが、ヨコハマコレクションは9月25日まで絶賛開催中!
お近くにお越しのことがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね~。


ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<久しぶりに観劇 | top | ろまんちっかー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

