日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




構想は膨らむが :: 2012/09/11(Tue)
コンベンション前にくま用に革小物を作ろうとしていて、
結局材料がなくて(時間もなくて(泣 )作ることができなかったのだけど。
こんな本も買っていました。

革で作るミニチュア小物革で作るミニチュア小物
河出書房新社編集部

河出書房新社 2012-04-26
売り上げランキング : 7545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブーツとかスリッポンとかかわいいのー。
ミニ本も作ってみたいし。これはやっぱり資材の買出しに行かねばね。

明後日は休暇をとって、2箇所ばかり展示会を見に行こうと思っていたのに、
その一つがまさかの休館日。ついでに近くの店によって革モノ買ってこようと思っていたのにぃぃぃ。
そのお店、土日はやってないんだよねぇ。あぁまた革小物が遠ざかるー。


そして最近ちょっとした休憩に見ているこの本。

ハンガリーのかわいい刺しゅうハンガリーのかわいい刺しゅう
チャルカ

産業編集センター 2011-05-19
売り上げランキング : 40878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと大きめな子にワンピを縫って裾にでも刺しゅうしてあげたらカワイイよなぁ…とか、
出来もしないことを妄想して一人ニヤリ。そういえばフェリシモのキットたまってるな…。


最近、こういうのカワイイかも!って思うものが、
大抵今のワタシの技術力では実現不可能なものばかりでちょっち悲しい…。
アレもアレもカワイイはずなのになぁ…。ちぇー。


スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<ヨコハマコレクション参加組 | top | ヨコハマコレクション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。