日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだまだ・・・ :: 2012/09/04(Tue)
いーつもギリギリでっ!
今回もギリジンの歌を口づさみつつのお針子活動キョウコちんです、こんにちは。


作業もギリギリながら数もギリギリしかもちっさい。あぁぁぁぁぁ。
まだ写真撮っていないのですが、全体の雰囲気は秋っぽくて、水玉勢力強し、って感じです。
ギリギリまで!持ち込み搬入なのでギリギリまで頑張る所存です!最後までがんばるっ!←ただ単に準備が悪いだけ…。





昨日は沢村さん光彦の最終作品の放送日。あ、2時間ドラマの話ね。
あーこれで終わりかーさみしーねーなんて思いつつ、縫い縫い横目で見る。
しかしだね、次の光彦がもこってどーなのよ。
光彦はね、聡明で賢くて穏やかでちょとおちゃめで…。
とにかく違うったら違うんだってばっ!

…ま、まぁフジの中村○介君の時も「なんかちがうよなー」とか思ったけど、
今じゃすっかり馴染んでるし、案外もこみち君もいけるのかもしれないけど。

それにしても、なーんかやっぱ違うような気がするんだけどなぁ。見た目も芝居も。
たかが2時間ドラマの主役だけど、原作者に「一番光彦に近い」とまで言わせた沢村さんの後釜、
どう受け継いでいくのか、ちょっと楽しみであったりもする。


しかしなんでこのキャスティングなんだ…。まぁ大人の事情ってやつなんだろうけど(笑)



スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<秋よこい! | top | 今日は>>


comment

わたしも思いましたー、次の人。
なんだかんだいって育ちがいい光彦ぼっちゃんは、、、、ちょっと違うよね。
じゃあ誰がいいかなぁー・・・って勝手にキャスティング考えたりする楽しみ。テレビっ子のオタクな妄想。

  1. 2012/09/05(Wed) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. natsue* #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

そう、育ちの良さに人の良さ、そして何より賢さが足りない…(←ヒドイ)
ネットなんかでは小泉○太郎さんとかいいんじゃ、なんて話もでてましたねぇ…。
ワタシだったら…誰がいいかなぁ…。
  1. 2012/09/06(Thu) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

