日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は :: 2012/09/02(Sun)
1日なんだかんだでお針子デー。
週末に迫った(そうです、またもやギリギリです…)
横浜高島屋さんのショップへの委託作品の付属物をチマチマと。
なんとか完成形までもっていけたのでヨカッタヨカッタ。

この作品を送ったら、少しゆっくりペースにできるかな…と思いきや、
頼まれものやらプレゼント用のものやらの作りたいものが全てストップしている現状なので、
まずはそれを進めていかねば。

この秋はちょっと編みものにチャンジしようかと思ってたり、
読みたい本がたまっていたり、そして芸術の秋!ってことで久しぶりに観劇関係が数本入っていたり。
うまく時間をつかわねば。行きたい展示会もあるしー。



wowowで先週から始まった「アースフライト 大空の冒険者たち」
これは良いですよ!こんな映像どうやって撮ってるんだって思うのばかり。
そして世界は広いんだなぁ…と実感。昨日のフラミンゴの群集もすごかった…。






  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<まだまだ・・・ | top | 新しいカタログ・・・と委託のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

