日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新しいカタログ・・・と委託のお知らせ :: 2012/08/30(Thu)
今月のフェリシモのコレクションと一緒にコレが。

20120830.jpg

またまたカワイイ新作コレクションが沢山あって困る。
とりあえず最後までひととおりざっくり見て、
「これは!」と思ったもののページを何も考えずに折っておいて、
次はその追ったところをじっくり見ていくんだけど。
今回折ったページの多さってば!びっくりよ。

まぁ中には「これは!」って思っても技術的に完全無理ですからってのもあるんだけど。
表紙にある棒針編みの靴下とかがいい例。絶対、永久に編めないっつーね(笑)

くまの学校のクロスステッチが今月で集め終わったので(←正に集めただけ)
新しいの始めるかなぁなんて思ったり。
いやでもカロチャのも何気にたまってるし、少しお休みかなー。と言いつつカタログを見る手は止まらない(笑)


浜松市にある雑貨やさんのNUWさん→にくまとあひるを1体ずつ営業に旅立たせました。
作家さんのハンドメイドのカワイイ作品がたくさんあるお店なので、ぜひ覗いてみてくださいね。



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪


スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<今日は | top | しっぱい…>>


comment

うちにも

おはようございます(*・ω・*)
うちにも昨日届いて、早速ぱらぱら。
ちょうど購入していたキットが終わったところなので、何かあるかなーって見てました。
表紙の靴下すごく可愛いよねw
あたしも惹かれたけど編み物は・・・たぶん放置になりそうなので断念すると思います。
誰か編んでくれる人がいたら買ってたかもー(ノ∀`*)
  1. 2012/08/30(Thu) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. くまんた #-
  4. [ 編集 ]

くまんたさん

靴下、すんごくカワイイですよね!
でも絶対、絶対にかかと部分でくじけるに決まってるので、ワタシも断念です(笑)

編みもの練習して、ベア用小物とか編めるようになりたいんですけどねぇ…なかなかそこまで余裕が…。
  1. 2012/08/30(Thu) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

