日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しっぱい… :: 2012/08/28(Tue)
ミニチュアファーで作っていた子の第1号は完成していて、
色違いで2号、3号を作ってみたりしていた。

昨日の夜、1号にちよっと気になるなーっていうところがあったので、
修正を試みたんだけど、見事失敗。余計にひどくなってしまった。がびーん(泣)


気づかなきゃ別にかまわなかったんだろうけど(そして作った本人しか気づかないような箇所)
気づいちゃった時点でもうそのままでは作品として出すわけにはいかないし…。
小さい子は面積が狭いだけに直そうとするとドツボにはまるんだったっけ…って単なる技術力不足ですが。

その色のファーがもうなかったので何とか修正できれば…と思っていたのだけど。残念なり。
ということで、その子はうちの子決定。


さて、先日のコモノを装着して完成したのはこちら。
ロングパイルミニチュアファーの2人。ベレー帽です。何かのヘタみたいだけど。

20120828.jpg


左側の緑っぽい茶のタイプと同じファーで1号を作ってたんですよね。
2体分ギリギリ切り出せて、やったぁ2体作れるじゃーんとか思っていたのに、
最後の最後にミス発見。ううぅ。



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪


スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<新しいカタログ・・・と委託のお知らせ | top | ちょっとしたコモノ>>


comment

ベレー帽なくまさんたち
とってもかわいいです♪

おなかの白い切り替えもまたかわいらしい…。

何かのヘタっぽくてもいいと思います(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. よう子 #s1x1mH5A
  4. [ 編集 ]

よう子さん

わぁ、カワイイなんて~ありがとうございます♪
ミニチュアファー、他にも色があるのでズラっと作ってみようかと思ったり。
まぁそんなに作ってどうするんだっていうのもありますが…。

ベレー帽、ヘタというかフタというか…(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

