日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グレイ :: 2012/08/22(Wed)
毛足の長いグレイのミニチュアファーでちょっと小さめな子を作っています。
別にモヘアが暑いから!とかじゃないですよぅ。
ま、もともと毛の長いのとか密なのとかはあまり使わないんですけど。

20120822.jpg

このミニチュアファーはサンタさんのロングパイルミニチュアファー。
毛並が良い感じ。最近ミニチュアファーでくまは作っていなかったんだけど、
この夏から作りだしたアヒル隊に使っているこのファーを見てたら、
「これでちいさいくまの子作ってもカワイイよなー」とか思ったりしたので早速。

20120822-2.jpg

一緒に買った特別入荷モヘア。
限定の言葉に負けてついつい買ってしまった…。
ワタシにしては珍しいカラーなんだけど、HPでモヘアの画像を見て、頭にパッと浮かんだ子がいたので。

実際届いたモヘアはHPに載ってた写真の色よりも全然濃くって、
一瞬「しまった…」と思ったんだけど、見慣れてきたらこれはこれでカワイイ、かも。



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪





  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<ちょっとしたコモノ | top | むぅ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

