日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




むぅ・・・ :: 2012/08/21(Tue)
ちょっと失敗なことがあって、ひっそりヘコむ。
しっかりしろよ、ワタシ。はぁぁぁ。

色々と段取りが悪く(←いつも)ここにきてパタパタ気味。
今からしっかりスケジューリングすれば大丈夫であろう。…と思いたい(笑)

久しぶりにくま画像など。

20120821.jpg

手染めモヘア、3色ボンチ目(茶色)使用。
ちょっとイタズラっコ気味か。
手足のパッドはミニチュアファーでこれはテディベアを作り始めた頃(10年以上前か)に、
小柳恵美さんのネットショップで買った、茶のチェック柄のもの。イマイチ柄が写真では分かりませんが。
すごく好きで大切にとってあったんだけど、やっぱり使ってこそだしねぇ、ということで。


くま作業にはまだまだ暑い季節だけど、
本屋さんにはそろそろ編み物本が並ぶ頃。

輪針でニット びっくり! 楽しい「輪針」の使い方 (ニットマニアックス)輪針でニット びっくり! 楽しい「輪針」の使い方 (ニットマニアックス)
林ことみ

グラフィック社 2012-09-07
売り上げランキング : 1118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


輪編みってちょっと興味あってやってみたいのだ~。多分ワケわかんなくなるんだろうけど。



  1. 旧Blog
  2. | comment:2



<<グレイ | top | 再乗船>>


comment

うわぁ!

ことみさんの輪針本ですか!
いいなぁ、買っちゃおう(^ ^)
読むだけで編んだ気になる季節がやってくるね~w

  1. 2012/08/21(Tue) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. ZO #-
  4. [ 編集 ]

季節ですねー

ことみさんの本だし、カワイイ作品がたくさん載ってそうですよねぇ~。

ワタシも買っちゃおっかなー編めないケド(笑)
そう、毎年毎年本を買っただけで満足しちゃうんですよねぇ…。
  1. 2012/08/22(Wed) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

