日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




再乗船 :: 2012/08/20(Mon)
本日、コウノさんと納涼船乗船。

ゆかたさんのダンスもかわいく、
スペシャルゲストのなんとかという(エスなんとか…)アイドルグループの、
ファンの人の応援模様に驚きつつも、最後のダンスタイムまで盛り上がりました。
いつも思うことですが、YMCAヤングマンってスゴイですよねぇ…。
世代を超えた一体感。なんで無条件に「Y!M!C!A!」とかやってしまうのだろう(笑)
コウノさんも初の納涼船乗船を楽しんでいたようでヨカッタヨカッタ。

前回のあいにくのお天気での乗船のリベンジ的な今日。
お天気もよく夜景も堪能。やっぱり納涼船はこうでなくっちゃー!
いやー満喫しました。楽しかった~!


乗船前も乗船中もペラペラと話し笑っていたワタシ達だったのだけど、
その中に気になる情報がー。
行きたいと意気込んでいた奈良美智さんの展示会、
ジャ○ーズO野くんのファンが流れてきているということでどうやら混んでいるのだとか。
(コウノさんはO野くんファン←でも展示会は行かないらしい(笑 )
今年の24時間テレビでお二人でTシャツをコラボでデザインされている影響で。

夏休みだから今は混んでいるだろうし、9月に行こうと思っていたんだけど、
そんなこと関係ないのか?うーむ、いつ行くか悩む…。




スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<むぅ・・・ | top | 美術館へ行こう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

