日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




美術館へ行こう :: 2012/08/17(Fri)
先月はホントにパタパタとしていて、あっという間に終わった感が。
…といいつつ今月ももう半分終了…。

先月一番の「しまった…」は渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催されていた、
"スイスの絵本画家 クライドルフ展"を見逃してしまったこと。
全く存じ上げない絵本画家さんだったのだけど、
電車の中吊り広告の絵を見て一気にひきつけられて、
その会場やら会期やらをきっちり携帯に打ち込んでおいたのに。
ドールフェスが終わったら行こう…と思っていたのに、
結局あっという間に月末になってしまって、行ける日がなくなってしまい断念。

しかーし神はワタシを見捨てなかった。


横浜のそごう美術館で開催されることが発覚!行く!絶対行く!!
(きちんとBunkamuraのサイトにこれからの開催場所が記載されていたのに、すっかり見逃していた)
まぁすこぅし不安なのはその開催期間が来年だっつーことですがね…。忘れそう。
いや今年の12月のページに書いておけば大丈夫!きっと!多分!

ちなみに今、横浜美術館で開催されている奈良美智さんの展示もぜーったい見に行くのだー。




  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<再乗船 | top | 動物たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

