日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりです :: 2012/08/15(Wed)
お久しぶりのBlog更新です。
ちょっと色々ありましてネットから離れておりました。
別に旅にでたとかじゃなくて、精神的な問題なんですけどね…。

それとは別に、前々からBlogというものについて思っていたことなんかも考えはじめちゃったりして、
余計に更新から遠ざかっていたのでした。
このままいくと、さらに放置してしまいそうなので、ウツウツとした思いはバッサリ捨てて、
元気にBlog更新再開しようと思いまっす!


更新をサボっている間にオリンピックも終了。
今回も様々なドラマがありましたねぇ…。
なんだかんだで結構熱く観戦してしまったワタシです(笑)女子バレーは燃えた…。

オリンビック完成をしながらちまちまとくま縫い作業。
ちょっと色々あって作業が遅れてしまっていた委託の子はようやく完成。
さぁ送ろう!と思ったら先方がお盆やすみに。むーちと遅かったか…。
その子たちの写真はまた後日載せます~。



数日前ポストに投函されていたコレ。

20120815.jpg

IKEAのカタログ?みたいなもの。
パラパラとめくってみたら、魔窟くま部屋に置くのにちょうどよさげなテーブルが。
しかもお安い。
一緒にベンチシートを買っても、めぼしをつけていた無印のデスクと変わらないくらいのお値段だ。

よし、来月頭までは横浜高島屋さんのショップへの納品の子を作るのでいっぱいいっぱいだけど、
それが終わったら少し時間がありそうだから、魔窟くま部屋の改革だぜい!



  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<動物たち | top | つらつらと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

