日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あついですねぇ :: 2012/07/29(Sun)
あつい、毎日暑すぎる。

例年夏は製作が滞りがちになるのだけど、
今年はそうも言っていられないので、がんばって作業。

窓を全開にしていればなかなか良い風が入っていいんだけど、
風が強すぎるせいで、パーツが切ったはしから飛んでいく(笑)
そんなこんなで作業はなかなか進まず…。むきー。


オリンピック始まりましたねー。
好調かと思われていたひとがイマイチ調子が上がってなかったりして、
ドキドキ手に汗にぎって見ちゃってるんですけど。
あの、柔道のジュリーってナニ?いつから導入されたの?
イマイチ判定の優位制が分かんないんですけど…。

スポーツ続きで。
今日は高校野球の神奈川大会の決勝戦。
桐蔭学園対桐光学園は桐光学園の5年ぶりの優勝で幕。
次は甲子園、がんばっていただきたい。

試合を見ながら「よくこんな暑い中、野球とか見ていられたよなぁ…」と、
若かりし頃の自分を思う。
もう20年以上前だよ…いや20年じゃきかないのか。


…。
四半世紀

なんか目眩が・・・(笑)


ちなみにわが母校、今年は3回戦で敗退。
死ぬほど暑くてもいい、スタジアムに応援に行きたい…。




スポンサーサイト


  1. 旧Blog
  2. | comment:0



<<つらつらと | top | 癒されるー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

