日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうできた!? :: 2013/06/18(Tue)
ドールフェスが終わって、次は来月のコンベンション。
1か月ほどの準備期間、有効にすごさねば!と思いつつも、すでにいつかの項目で予定に乱れが。
傷が浅いうちに巻き返さねばっっ。

ワタシはそんなこんなで製作スケジュール崩れまくりなんですけど、
きっちり仕事をこなしている方はちゃんといる。


編み物マスター・Myママンから、おそろしいありがたい連絡が。
お願いしていたブツが完成したと。早。…フェス終了1週間…まじでか。さすが編み物マスター。
しかも、だ。しかもその個数12個。さ、さすが編み物マスター。

もう断言します。本体そんなに作れません(笑)
なんというか、す、すごいね…としか言いようがない…。



  1. 旧Blog
  2. | comment:2




ドールフェス終了しました! :: 2013/06/11(Tue)
先週の土日で開催されていた、ドールワールドフェスティバル無事終了しました。

準備不足感は否めないし、当日までバタバタだったし、色々反省すべき点は多々あるのだけど、
今回、一瞬でも出展キャンセルを考えた身としては、がんばったと思う。うむ。

ベアたちをお迎えいただいた方、手にとって見ていただいた方、
ほんとうにありがとうございました。皆さんの笑顔やかけていただいた言葉、うれしかったです。



当日までほんとーにタイヘンだった今回のフェス、正直前日まで気が重かったのだけど。
始まってしまえば、2日間本当に楽しく。笑った笑った。楽しかったなぁ。

2日間ほとんど自分のブースにいたんだけど、全然退屈することもなく。
半テーブル仲間・natsue*ちゃんにも感謝です。ありがとー。また来年も…ふふふふ。

約一か月後にはコンベンションも控えているので、その反省点を踏まえて、
準備は前倒しに、早め早めにアクションってことで。がんばるー。



材料を渡して製作を頼んでおいたモノが出来上がった。

20130611.jpg

編み物マスター・Myママン作。ヤバイくらいにかわいすぎる。
コンベンションにて是手お手に取ってご覧くださいませませ。

本体作らないとな…。







  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ドールワールドフェスティバル始まりました! :: 2013/06/09(Sun)
20130609.jpg
ドールワールドフェスティバル、昨日から始まっています!

2日目の本日もお天気が良さそうなので、お散歩がてら遊びにきてください~。
くま子たちとお待ちしております♪




  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お久しぶりでございます。 :: 2013/06/02(Sun)
前回のBlogか2か月弱。

放置しすぎて忘れ去られてる感満載ですが、ぼちぼち更新再開したいと思います。(
6月から再開するっ!と決めていたのに、まんまと忘れていました)

まぁ4月から色々とありまして…。
派遣で勤務していた会社がなくなったり(倒産とかではないんだけど)、
5月のGWあけからは新しい職場で。新しい仕事を覚えなきゃならなかったりだったり…。

で、気づくとドールフェスまであと1週間という…。
そうなのです。去年も参加させていただいたドールフェス、今年も参加させていただきます!
(今さら告知…)

ドールワールドフェスティバル
2013年6月8日(土) 12:00-17:00
      9日(日) 10:00-16:00

都立産業貿易センター(浜松町)3階 ブース番号 S-1


今年は、くま友natsue*ちゃんと隣どうしのテーブルなので、楽しみなのだー。
しかし1週間前にしてこの準備の至らなさ…。せっかく参加するのに…。
がんばる。ギリギリまでがんばるんばんば!


今回も登場、あひる隊。しかし今回はミニサイズであります。
20130602.jpg隣にいるのは今までのサイズ。

頭に何かぶせるかは、検討中。…そうですよ、今から考えて今から縫うんですよ(笑)
ま、なんてったって本体もできてないからね!←威張って言うことではナイ




  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



