日々のヒトコト。

趣味のハンドメイドのことや日々徒然




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年越し。 :: 2004/12/31(Fri)
もうあと3時間半ほどで2004年も終わり。
今年も早かった。年々1年が過ぎ去るのが早くなっているなぁ…。

今年1年はどんな年だったかな…と考えると。

くま関係でいうと上半期はウエディングベア作成やイベント参加で忙しく、
下半期は自分のくまの追及、ということでのんびり。
新しいパターンを考えたりもしたけど、下半期は少し作成モードが緩くなっていたような。
イベント事がなくても制作意欲を保ち続けましょう、というのが来年の目標か。
来年はもっと自分のスタイルを確立したいと思う。
あと頭に思い浮かんだことが形として再現できる技術も欲しい。
(これは長い目で考えないといけないけどね…)
結局のところ楽しく作れたらいいな、ということで。それが一番。

観劇回数を数えてみたり。
全30公演。何回か同じものを観たりしているので、
公演種類としてはもっと少ないけど。
ワタシとしてはよく観たな~ってカンジ。

そして、どの舞台・ステージも素晴らしくて。とても充実していたなぁ。
何が一番印象に残っているかしら…やはり「ラ・ヴィ」かなぁ。
リズム~」も異様に楽しかったのよねぇ。この2つは何回観てもいい!って本気で思った。
(実際何回か観てるんだけど)
8年振りに観た聖子さんコンサートも良かった。これも来年また行こう。

…。

「結局アンタは関さんが観たいだけなんでしょう」って言われたらはい、それまでよ。
はっはっは(←笑って誤魔化す)
来年も関さんのご活躍を期待。

来年も既に何件か観劇予定が入っているけれど、楽しみ。


とにかく「楽しい」出来事が沢山で幸せな一年だったかな、と。
年の終わりにこんな風に思い返せるなんて、オットや家族、友達に感謝。
この場を借りて、ありがとう。

何気なく終わっていく1年。
こんなのが一番大切で幸せなことなのだな、なんて思ったり。
来年も日々楽しく穏やかに過ごせたらいいなぁ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!


  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




松田聖子Christmas Dinner Show@新高輪プリンスホテル 飛天 :: 2004/12/17(Fri)
ついにきました。この日が。松田聖子さんディナーショー。とても楽しみにしていたのだ。

最初に。
ま、なんつーの、あの…ねぇ。聖子さんだけ観に行ったわけじゃあないんすね。
ご存知かと思いますが。今年最後の関さん見納め。はい、これが今回のメインテーマ。
あああああ、もちろん聖子さんもしっかり観てきましたわよ!!
気持ち的にどのくらいの配分なんだ、とか聞いてはいけません。答えられません。
…もちろん関さ…(以下自粛させていただきます(笑)


>>続きを読む

  1. 旧Blog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



